« 『ELLE』エル | メイン | 『ベイビー・ドライバー』 »

『ザ・ウォール』

 何の取り柄もない作品。
 山場もなければ愁場もない。

 オーストラリアで観た四方数百キロの大平原のような、何も観るべき個所がない。 
 年間二百本を越えようかという時、こういった超駄作にぶち当たることもある。

 -----------

 もしも、仮に反戦映画・厭戦映画・戦争無意味作品ならそれなりの撮り方があると思う。

 今回に限り反論を受け付けます。しっかり観たうえでメールをください。
 公にすることなく受け答えします。私の甘さがあったらブログを通して謝罪します。

 -----------

 で、次は同じく単館上映『ベイビー・ドライバー』に行くつもり。
 さてと、超駄作だったら、当分単館上映は観ない。

 配信会社がしっかりしている映画はそれなりに面白い。

 -------------

 内浜落語会の主催精神とはちょっと異なるけど。まぁソコは置いといて。

About

2017年09月04日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ELLE』エル」です。

次の投稿は「『ベイビー・ドライバー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32