« 2017版『キングコング髑髏島の・・・』 | メイン | 『ムーンライト』 »

『ラ・ラ・ランド』

 アカデミー賞でのトラブルで物議をかもした。

 鑑賞された方も多いと思う。極めて個人的な感想。結構面白かった。

 ラストも2パターン準備されていて、鑑賞者が好きな方を選べばいい。
 私は悲観論者ではないが、フランス映画風で終わった方が好き。

 ラストで、ライアン・ゴズリングの寂しそうな笑いに共感した。ストイックな男を上手に演じていた。
 あの笑いを観たいがために、二度観に行った。閑人。

 -----------

 エマ・ストーンがキュートでかわいい。若いころのメグ・ライアンには及ばないものの、彼女の演技もイケてる。

 ライアン・ゴズリングのピアノもいい。ホントにアレだけ弾けるのだろうか?

 -----------

 どうでもいい話だけど。
 エマ・ストーンと、アマンダ・セイフランドの違いが解らん。
 誰も似すぎていると思わないのだろうか。

About

2017年04月18日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017版『キングコング髑髏島の・・・』」です。

次の投稿は「『ムーンライト』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32