« 雨 | メイン | 訃報 »
なんとも情けない。体調が悪い。 (こえびもらしいが…。
そんな中での 『第二回 三遊亭遊馬独演会』 去年は80に迫る熱気だったのに、今年は、少ないお客様。
-----------
長く興業してると、こういう時もある。一喜一憂せず、ブレずにやることが大切。 興業も体調も振るわないこともある。
不調なときこそ、成果と課題が見えてくる。
成果は、私がいなくても興業が打てるスタッフがいるということ。みんなきびきびよく動く。 課題は・・・。頑張れなくなった私の身体かな(溜息)。
投稿者: 勘朝 日時: 2016年09月24日 17:18 | パーマリンク
2016年09月24日 17:18に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「雨」です。
次の投稿は「訃報」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。