よく降る。特に北海道は大変。(もちろん東北も)
北海道のこの時期には、日本全国からツーリングが集まる。
この日のために普段は質素な生活を送っている。
彼らの多くがフェリーで渡ってくる。小樽か苫小牧あたりから北海道中に散ら婆る。
-------------------
そんな彼らに容赦のないも猛雨が襲いかかる。私もやられたことがあるが凄まじい。恐ろしくなる。
被害に遭われた方々の早い復旧を願っている。
そもそも、彼の地の夏、雨は降らないのだそうだ。
« 『ゴーストバスターズ』リメイク版 | メイン | 不調 »
よく降る。特に北海道は大変。(もちろん東北も)
北海道のこの時期には、日本全国からツーリングが集まる。
この日のために普段は質素な生活を送っている。
彼らの多くがフェリーで渡ってくる。小樽か苫小牧あたりから北海道中に散ら婆る。
-------------------
そんな彼らに容赦のないも猛雨が襲いかかる。私もやられたことがあるが凄まじい。恐ろしくなる。
被害に遭われた方々の早い復旧を願っている。
そもそも、彼の地の夏、雨は降らないのだそうだ。