« 5 | メイン | いつも突然 »

 どや顔の世界一を発表したので、日本一は。
 ジャーン、石原慎太郎と思う方がいるかもしれないが、彼は残念ながら2位。
 
 堂々と一位を張ったのが、安倍信。
 このどや顔は見抜きにくい。間違いなく「どうだ」顔。
 この姑息さ、狡さ、狡猾さを見抜けないから、いまとんでもない事になっている。

 身近にもいる。
 〇書。この狡猾さに数度騙されそうになって奴は私から大目玉をくらってる。
 一度は夜の玄関先まで誤りに来たことがあったが、さすが三度目は赦さない。破門。

 ただ、私に〇書のずるさがあったら、もっと早く客を集めることが出来た。教えてもらえばよかった。

 ついでに、
 〇角。小者ずるさも取りえ、ずるくもない。何の取り柄もない。

 ========== とりあえずこのシリーズは終わり。

 明日からをお楽しみに。

About

2016年04月18日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「いつも突然」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32