« もうひとりの私 あと363 | メイン | 「反社会的行動はなさってませんよね。」 »

福山ロス

 最初にこの言葉を聞いた時、新しい芸人が出てきたと思った。
 で、よくよく聴いてると、芸人が結婚してそのショックらしい。

 バカバカしい話。

 と思ってたが、何か引っかかるものがあった。

 先日こ〇すと話していて、謎が解けた。
 「病気はいつからはじまったのですか?」
 「10数年前、志ん朝師匠が亡くなった時。

 志ん朝師匠ロス。人生が変わった。
 362

About

2016年04月03日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうひとりの私 あと363」です。

次の投稿は「「反社会的行動はなさってませんよね。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32