« 三方よし | メイン | 『スローなブギにしてくれ』 ( あと364) »

カウントダウン

 私にとって、最後の4月1日だった。
 来年の4月1日は完全自由な4月1日になる。
 スタートまで、あと364。下流老人へのスタートになるのかもしれない(笑)。
 負け組に入るのかもしれない。もうすでに入ってると、私から去った多くの方は断定している。

 さてと、プロ興業師としての最初の仕事は・・・。ジプシー・ローズ・一条さゆりやりたいなぁ。猛反対されるだろうなぁ。 新聞沙汰かなぁ。
 「元教師ストリップで大顰蹙」新聞のタイトルが目に浮かぶ。呵々大笑。

 歳を重ねることが、こんなに夢で満ち溢れてるとは思わなかった。

About

2016年04月02日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三方よし」です。

次の投稿は「『スローなブギにしてくれ』 ( あと364)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32