« カムバック | メイン | 『ブラック スキャンダル』 »

『エージェント・ウルトラ』

 M.ゼッケンバーグ主演。発音はヨタ。

 全く期待もせず、丁度時間があったから観た作品。
 これが意に反して面白かった。エージェント作品。
 もちろん趣向によるが、壷にハマった(主語:私)。

 ---------- 

 ダレ場を極力排除している。
 アクションで目新しい場面はないが、緻密な作戦にしてやられる。

 「ホームセンター」というジャンルが定着している。
 デンゼルワシントンやシュワルツェネッカーでもやっていた。
 ホームセンター内での大活劇。
 面白い。

 ・・・・・・・

 小道具がイキイキしているのがうれしい。 
 タランティーノテイスト。これもうれしい。

 で、鑑賞後、どんな作品化と問われた時、・・・答えられない(笑)。

 たまには、こういった作品を観ておかないと、脳内電池が空っぽにならない。

 4カ月後レンタルに並ぶ。早めに視ておいて間違いがない。

About

2016年01月29日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カムバック」です。

次の投稿は「『ブラック スキャンダル』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32