« 『007 SPECTRE』 | メイン | テ〇トさんからの電話 »

『007 SPECTRE』

直前まで今日の先行上映は『スターウォーズ』と思ってた。
 ネットで調べて『007』と気付いた。
 視聴思考回路を変更するのに戸惑う。

 D.クレイグはS.コネリーを越えたと思う。こと『007』に限って言えばダケド。
 R.ムーアだとか、・・・2名程(忘れた)・・だとかはジェームスボンドは演じられなかった。
 ただ、D.クレイグがジェームズボンドから離れる時、厳しい。

 --------

 『007』には観方がある。

 酒と女と車と秘密兵器・秘密基地。
 全部男のロマン。
 
 酒:ドライマティーニ。シェイクでなくてステアで。
 女:ボンドガール。その時代のちょっと先に流行りそうなビジュアル。
 車:新兵器仕込み満載のアストンマーティン、カーチェイス。
 秘密兵器:秘密
 秘密基地:秘密
        (前作の秘密基地が長崎軍艦島だったのには驚いた。何となく嬉しかった。)

  ------

 地球規模で飛び回るから目が回る。
 時間がバサバサカットされる。

 今回はヘリコプターアクション。
 目が回る。 

About

2015年11月30日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『007 SPECTRE』」です。

次の投稿は「テ〇トさんからの電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32