« 『ファンタスティック 4』 | メイン | 内閣支持率 »

蒼い匂い。

 友達が少ないと思われてる私の人生。

 確かに少ないとは思うけど、全くいないわけじゃない。

 そこそこ飲み歩いたり、流離(さすら)ってる、(私にとって)どうしようもない相手がいる。

 その彼が驚くことに、アイドルファン。
 その彼に引かれて、アイドルステージに行く(ことになる)。

 N.あゆ〇。オンステージ。イン市役所前。
 これがまた人だかりしてる。
 全く知らなかった。
  
 今時ピンアイドルでこれだけ集めるなんて。
 容易ならざる状況。

 -------

 そのアイドルにまた女子高生が集まる。
 女子高生の蒼い匂いに包まれる。

 そういえば、昔こんなにおいに包まれて生活していた。

 加齢臭の辛気臭いに疲れてる街。やる気がうせる。
 蒼い匂いに溢れかえってる方がいい。変態スレスレ(笑)。
 変態とよばれていい。
 福岡はそんな変態都市伝説が似合う。

 変態がいるから、常態もストレート域で生活できる。

 帰りに南新地による元気はなかった。
 変態そのものを忘れかけてる。悲。

About

2015年11月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ファンタスティック 4』」です。

次の投稿は「内閣支持率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32