« マラソン | メイン | 蒼い匂い。 »

『ファンタスティック 4』

 映画の半券を整理していた。
 突然『ファンタスティック 4』の半券が出てきた。
 「えっ(いつの間に観てたんだ)!」

 もう、半分認知状態。とても危険。笑い事ではない。

 しばらく考えてどうしようもない駄作鑑賞記憶がよみがえってきた。

 この日記に書くことさえばかばかしい。

 無意識に忘れようとしている。
 そんな己のスーパーエゴが怖い。

 --------

 高橋三千綱だったかな。
 「アメリカ映画を観る女とは付き合わない。」

 そんな作品。

 でも、アメリカ映画を無性に観たくなる。

About

2015年11月07日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マラソン」です。

次の投稿は「蒼い匂い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32