« 『うりずんの風』 | メイン | マラソン »

もう、あまり驚かない。

 世の中いろんな事が起こりすぎて、あまり驚かなくなった。

 ソ連が潰れて驚いて、
 キューバとアメリカに驚いて、
 中国と台湾に驚いた。

 次に来るのは
 北朝鮮と韓国。
 どっちが勝つかは見えてるけど、
 世界レベルで言うと、
 ドイツ統一とどちらの方が大きいニュースなんだろう。

 北が解放されたら、福岡や対馬・壱岐は大変。
 今の黒海南ヨーロッパ状態になる。
 間違いなく、その時期は来ている。

 まず、パチンコ屋の動きが変になる。

 ----------

 北は北なりの存在意義はあるということ。
 
 中国と台湾が接近するなんて考えられなかった・・・。

About

2015年11月05日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『うりずんの風』」です。

次の投稿は「マラソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32