« 超多忙につき。 | メイン | 『大江戸 リビング デッド』 »

残念!

 ホテル予約に入ったのは6月頃から。

 どこもかしこも、「ちょっと難しいです。」

 夏 いろいろあって、9月の声をきいて手を尽くす。
 全く取れない。

 -------

 残念。またアルカリ一座は日帰りになりそう。

 雀さんと、テントさんのクラブ芸をまた逃した。

 =======

 ウチの連中に見せたいのもあるけど。
 私が観たいから。

 アルカリの凄さを知ってる者は九州には私を含めて、およそ4人しかいない。
 こえびも知ってるから、5人か。あの頃のこえびはまだおぼこだったから真髄は知らない。

 実はアルカリ落語会の真髄は終演後に始まる。
 

 残念。

About

2015年09月02日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超多忙につき。」です。

次の投稿は「『大江戸 リビング デッド』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32