« 多忙 | メイン | 残念! »

超多忙につき。

 「ご多忙な中。」という表現は、仕事を依頼する者として使っちゃいけない。
 「ご多用な中。」と伝えなければならないらしい。
 知らなかった。

 ------

 自分に表現するのだから構わない。
 ここ最近。本当に多忙。超多忙。

 昨日、9月興業DM送付。やっと終わった。
 10月と11月のコード取って。
 また、12月のホテルが取れない。
 去年はSM〇Pのコンサートと重なってて、今年はEX〇Lだと。ケッ。
 どっちの方が売れてるか知らないけど、また、JさんとTさんの飲み会が短縮されそう。
 1月勘楽は自分でコントロールできる位に育ってる。ノータッチ。ここは嬉しい。
 2月の唐竜門。そろそろ手配の時期になって。
 3月に大きな仕事が入りそう。
 4月は「こ〇びの想い出」をかなえて。
 連中の稽古会に付き合う。
 放っておいて上手くなるわけない。
 放っておいて上手くなるのは勘楽・勘也だけ。
 自分の稽古もやって。

 司法書士との打ち合わせが1週間後で。

 「勝手にやってろ!」なんて言えない。乗りかかった船。

 ただ、この船はいつ何処に着くのか全く見えない。とても恐ろしい。
 難破船。にならないように。

 半年後、1年後。そして18カ月後を。しっかり見据えて。 

About

2015年09月02日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「多忙」です。

次の投稿は「残念!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32