« 『Tジェネシス』 twice | メイン | 『進撃の巨人』 »

『野火』

 てっきり、市川昆作品の『野火』だと思って行った。

 ロードショーだった。
 新人監督や、役者を覚えるほどメモリーが残ってない。
 これが、オリジナルなら、もっともっと評価してもいいけど。

 リメイクなら誰にでもできる。

 しかも脚本が大岡昌平なら、しくじるはずがない。

 -------

 この程度なら、アジア監督には多くの監督がいる。そして撮る。

 KBCが満席になってた。驚いた。
 多くの人が私のように「市川昆作品」と間違えて来てたのだろうか?
 ここのところ映画に関してどうも納得いかないことが多い。

About

2015年08月01日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『Tジェネシス』 twice」です。

次の投稿は「『進撃の巨人』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32