« 出来試合 続 | メイン | 『アフリカの女王』 »

『腐ったリンゴ・・』

 かなり手厳しい指南書。

 読んだ。ただ、書店の陳列棚で目次読書。15分。

 別に目新しい事は書いてない。
 目新しい状況を、どうこう言ってる場合じゃない。今の実体経済。
 みんなでサバイバル。

 ほとんど私がやってきたことしか書いてない。

 バッサリ。
 チャンスもう一度。
 教育企画。

 概ねその三通り。
 
 でなければ、企業は潰れる。
 その会社に人生かけてる家族さえも道連れにすることになる。

 --------

 今までも結構辞めさせてきたけど、これからはもっと辞めてもらうことになる。

 でなければ、多くの人が怪我することになる。

 できれば、私に怨みを抱かせるような辞めさせ方をしたくないけど、
 本人がそうとは気付いてないから、危ない。
 今までにも何人かいる。バカが特に尾を引く。

 さっさと切り替えるか、とことんやるか。

 さん光の存在が客観的事実。

About

2015年07月19日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出来試合 続」です。

次の投稿は「『アフリカの女王』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32