« ずぶぬれ | メイン | 納税意識 »

個人情報漏れ。

 私の個人情報は、大漏れ、ダダ漏れ状態。

 まぁ自分で公表していた時期もあったし、
 自分が犯した様々な状況を鑑みたら、仕方がないと思う。

 とにかく、ダダ漏れ状態。
 
 こうなったら、アメリカ映画並みに戸籍を消して別人になるしかない、と思う。

 DMがただ事でない状況で来る。

 最近の状況
 「保険」 「塾」 「家庭教師」 「引っ越し」 「金」 「マネートレード」 「マンション購入」
 「通信教育」 「メディカル関連」 「同窓会案内」 「旅行」 「予備校」
 そして、「税金不払い」
 
 最後の「税金不払い」もDMと一緒に捨てたら、
 「督促状」が来て
 「裁判所通知が来て」
 挙句の果ては
 「差し押さえ状」まで来ていた(ようだ)、
 それも捨ててたら
 差し押さえられて、銀行預金から引き落とされていた。これはさすがに怖かった(恐)。
 裁判所からの通告文も捨ててしまってた。

 詐欺と国家権力は紙一重。
 どちらも勝手に搾取してるに違いない。

 ------

 隠しきれない個人情報がある。
 国家は逃げても逃げても追い詰める。

 現在進行形のリアル人生、先の家族構成、先々の家族のかけらまで拾ってDMが来る。

 だいたい定年前の親父に、塾や家庭教師・予備校のDM送ってどうする。

 -----

 「忘れ去られる権利」というものがあるらしいが、はやく確立してもらいたい。
 これも、マイノリティー。 

 あと、20か月後。国家権力から搾取しまくられている所得を取り返しにかかる。
 B団も困るが、国家権力もそれ以上困る。

About

2015年07月12日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずぶぬれ」です。

次の投稿は「納税意識」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32