« 経営方針 | メイン | 『ライアンの娘』 »

『マッド マックス デスロード』

 オリジナル『マッド マックス』を期待して観に行ったが、全く別作品。

 僕らの『マッド マックス』に傷をつけてなかった。

 -------

 マッド マックスといえばラストの決め方。
 あのメルギブには当時相当しびれた。

 今でも、金属のこぎり見ると例のシーンを思い出す。

 -------

 で、『マッド マックス デスロード』。
 作品としては上。ただ、リピーターはあまり出ないと思う。
 過激度は過去3年間作品でBEST3に入るだろうけど、鑑賞後どっと疲れてる。
 間違っても二日酔いで観に行かないこと。

 そして、決定的に間違ってるのは
 ラストのショボさ。

 メルギブ『マッド マックス』を知ってる者は、ラストにかなりの期待をかけてたはず。
 目いっぱいはずしてくれた。
 WBお得意の、DVD購入者特典で別のラストを用意している。バカバカしい。

 ヘビー映画ウォッチャーは公開初日にかけている。

About

2015年06月20日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経営方針」です。

次の投稿は「『ライアンの娘』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32