« 黒田につきる。 | メイン | 3たては難しい »

見事な倍返し

 前回日記はかなり強気で書いた。
 ここまで当たるとは思わなかった。

 スタンリッジはじめ出てくるピッチャー滅多打ち。
 スタンリッジも、盛り服も、寺原も、後一人いたと思うけど、忘れた。

 合計21安打。
 「こんなに打てるのになぜ、ヤクルトやDや中日戦で打たないんだ!」と歯噛み。

 ここまで打ちまくられると、さすがのドームも白ける。
 

 カープが首位の背中を捉えた。
 最下位だが、ゲーム差は4.5。9月1日の日記が楽しみ。
 去年の3連敗の留飲をさげに、明日もいくぞ!

About

2015年06月13日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒田につきる。」です。

次の投稿は「3たては難しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32