« 『ひまわり』 | メイン | 『予告犯』 »

『ブラック ハット』

 上々のサスペンス作品。
 時間があればもう一度観たい作品。

 オープニングは手垢が付きまくってベタベタ感。「だめだ、こりゃ。」と思ってたら、サクサク進む。

 思い切った削除・説明なしで、ガラリと展開が変わる。

 『ボーン』シリーズを観た感触と似ている。

 --------

 ただ、ラストは平凡。
 祭りのどさくさにまぎれて、はい終わり。これもベタ。

 ----------

 東洋系の、スリムで美しい女優が結構よかった。
 彼女。もう一本当たり役をもらえたら、かなりキそうな感じ。
 ただ、これだけは幸運の女神を掴むしかない。

About

2015年06月01日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ひまわり』」です。

次の投稿は「『予告犯』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32