« 『あの日の声を探して』 | メイン | どんたく 打ち上げ »

どんたく初日

 どんたく隊も慣れたモノ。
 
 アザレ演舞台。
 とりあえず、下を見ずに対応できるようになった(主語私)。

 -----

 毎年アザレには大変世話になってる。

 「場数を踏むというのはこういうことなんだヨ。」と教えてくれる。

 少々トラぶった方が、芸の肥やしになる。

 さぁ明日は天気も回復、演者もバラエティーに。 
 こんな楽しみを味わえるのも連中がいればこそ。
 こんな仲間はそうそう現れないゾ。
 総合芸能って言葉はありそうでなさそう。
 うちの大喜利は総合芸能でないとピタッと来ない。

 明日思い切りはじけたい。還暦直前のおっさんなのに。

About

2015年05月03日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『あの日の声を探して』」です。

次の投稿は「どんたく 打ち上げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32