« リメイク | メイン | インフラはキャッシュで »

『セッション』

 音楽系ムービーは大の苦手。
 ただ、映画としての出来上がりは理解できる。

 この作品もっと、評価されていい(と思う)。
 前評判・PRが少なすぎ。

 薦められなければ、観てなかったかもしれない。

 -----

 この作品に関して、とても不思議な事がある。

 よく覚えてないけど、誰かから薦められた記憶がある。ただ、誰からなのか、定かでない。
 Gさんか、Oさんか、、いずれにせよ、今日封切り一番視聴なのに、どうやって観たのだろう。
 ちょっとしたミステリー。試写会はなかったと思うのだけど。・・・。
 
 まぁいい。こういうミステリアスはそのまま置いといた方が、伝説になる。

 -----

 音楽を感性で理解できる方が観ればもっと気の利いたコメントが書けるハズ。
 私はリズム感もメロディ感も、楽典リテラシーも全くない。

 映画ファンなら、年間視聴ライブラリーから外さないほうがいい。

About

2015年04月19日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リメイク」です。

次の投稿は「インフラはキャッシュで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32