« 記録 | メイン | 嬉しい話 »

『ゴンジュ 17歳』

 映画館が日常になってしまってる。
 まさに、主夫として当然帰りがけに「サニー」に寄っていくのと同じ。

 帰路に映画館がある。

 ----

 知人らは、やれ
 「スカパーにしろ」たとか
 「ワウワウ」の方が便利だとか言うけど、
 
 マニュアル読むくらいなら、映画館行った方が早い。
 銀行引き落としは苦手。即金。これにつきる。
 南新地も今泉も即金。

 ---

 『ゴンジュ17歳』最低の映画。
 私に変ロ短調で攻めてくるな!!!

 音階もリズムも全く合わない。

 極めてもないのに、、いきなり草書体を気取る監督にに付いて行くほど日本の映画客は甘くない。

 「これを理解出来ないなら、まだまだね。」
 というKBCチケットねぇちゃん。に付いていく時間と気力はない。
 で、途中退場。

 何度も書くが、映画から娯楽性を取った残滓に興味ない。

 まだ『テッド2』のほうがマシかもしれない。
 (余談。テッドの目は、息子ブッシュのバカ目のパロディ。計算されつくしている。)
 観ないけど(笑)。

About

2015年04月06日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記録」です。

次の投稿は「嬉しい話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32