« 不可能の壁 | メイン | かなり病気 »

テロ

 話題のテロ。

 ちょっとずれた見解を持ってる。(主語:私)

 真実を見過ごしてる。(主語:世間)
 もちろん人の命を奪うことは論外。
 だから、真実を見つめる。
 おおよそ、人類が知的生活を営むようになって、
 どの集団が、より多くの違う集団の命を奪ってきたか。

 極めて短期間で俯瞰すれば。アーリア人がユダヤ人の命を奪った事実。
 1億年~10000年レベルで考えると、答えは詳らか。

 ヨーロッパ系民族の暴虐につきる。
 ゲルマン民族大移動も、十字軍も、産業革命も、大陸侵略も、石油権略奪も。
 すべてアングロ。
 今回の事件を矮小化しているのは どこか。
 これもアングロ。

 マスコミ。NHK・新聞社・のてんぷら情報(さっさと上げてくる情報)に
 頼ってる、偏ってると、本筋を完全に見失う。
 アングロの野望。

 おおよそ、多くの人が肯定している意見(アングロ発信情報)は間違ってると思った方がいい。

 1940年代のドイツ。 ~ 1940年代の日本。帝国主義圏。
 1965年~1990年の資本主義圏。
 人の言うとおりやってきたからとんでもないことになってる。

 オピニオンは自分で構築する。
 接頭語 op+接尾語 nionoというラテン語。

 ---------

 オピニオンの下り、ウソ。納得した人は結構危ない。
 人の意見は警戒してた方がいい。
 損するのが自分だけならいいけど、きっと周りを巻き込んでる。

About

2015年01月16日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不可能の壁」です。

次の投稿は「かなり病気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32