« 「私のせいです。」 | メイン | 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・シネマ』 »

『インタビュー』 

 まだ観てないから、なんともコメントのしようがない。

 例の北朝鮮を話題にした作品。

 -------

 ここをよくよく、よ~く。考えると、誰が一番もうかったか。という自由主義社会の根源。

 まだ、誰も儲かってないけど、
 大統領まで巻き込んでる今回の事象。

 決算すれば映画会社の大勝利。


 先の先まで読むと。

 金日成の孫まで一役買ってる。(とも読める。)

 --------

 ここは、一番マイケル・ムーア監督に登場してもらって、その真相の真相を暴露。

 主演 アントニオ猪木。 主演女優 田中真紀子。
 助演女優 アンジョリーナ・ジョリー。助演男優、前作で大コケしたアンジョリーナのだんな。

 内浜落語会の全財産をつぎ込んで、内浜落語会プロデュース。
 21世紀最高の映画に間違いない。

 映画というのはそういう世界。
 そんな世界で『独裁者』は完成した。
 今の映画人は、サッカリンより甘い。

About

2014年12月20日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「私のせいです。」」です。

次の投稿は「『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・シネマ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32