« 『沈黙の進撃』 | メイン | 無意識の自分に気付く »

第九回 アルカリ落語会

 Oさんから、紹介文を戴けるようになった。アルカリ落語会。
 17年ぶり、9回目。

 何が凄いって、17年前と全く変わらない、アルカリ一座と、私の関係。

 ------

 これを
 【私の落語スタンスはブレない】と表現している。
 17年前のスタッフは誰ひとり残ってない(恐)。
 でも、私は興(や)る。
 人生が変わるというのは、呆れかえっていなくなったスタッフか、私か。
 考察するだけでも、恐ろしい。

 「ちょっと小咄でも、」といって近づくと大変なことになる世界。
 知らないほうが身のため(笑)。

About

2014年11月09日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『沈黙の進撃』」です。

次の投稿は「無意識の自分に気付く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32