« さぁ来た。アルカリ落語会。 | メイン | 『イコライザー』 »

10月映画

 『恐怖の報酬』※
 『ファーナス』
 『テロライブ』
 『飢餓海峡』※
 『誰よりも狙われた男』
 『ヌアンチャーウィ 愛の炎』

 以上6本。総計81本。

 MBM
 『誰よりも狙われた男』
 結構面白かったけど、うーん。思い出せない。
 超駄作
 『ファーナス』
 ストーリーさえ覚えてない。

 あと19本。
 年間100本見ることって、結構、いやかなり難しい。
 月8本でもOUT。

 趣味か、落語か、仕事か、生活か、読書か、映画か、睡眠か、異性か、子どもか、金儲けか
 どれかを削るかしないと、そうそうやっていけない。

 仕事と趣味と生活とホンノ少しのお金が一緒になってる。美味しい仕事。ないななぁ。

 生まれ変われるんだったら、そんな仕事に就きたい。
 無理だっつーの。

About

2014年11月04日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さぁ来た。アルカリ落語会。」です。

次の投稿は「『イコライザー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32