« 変身 | メイン | ホモ・ルーデンス »

一段落

 出来不出来は別にして、また一山全員で越えたことは大きい。
 しかも今回、私が出る幕がほとんどなかったことの意義も大きい。

 ゆっくり内浜落語会が総合力で船出しているのが嬉しい。

 ------

 今回、やっぱり落語は演ずる側がいいなぁ。と思った次第。

 ただ、3カ月近く高座から離れているので、稽古にはいるのがちょっとしんどい。

 特に、今回のように稽古量が豊富な高座を見ると、稽古に入るきつさにビビる。
 何回もやってるのだけど。稽古しかないのもよく解ってる。

About

2014年10月26日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変身」です。

次の投稿は「ホモ・ルーデンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32