« 『囚われの美女・ロロムンドゥッド』 | メイン | 教育論 »

『福岡から来ました in 福岡』

 という二人会。

 「二つ目」という、一番難しい世代の二人会。

 上手い連中がわんさといる。
 アマチュアでコソコソ演じてるのとわけが違う。

 とても、とてもサバイバルな世界。
 観てる側は笑ってすませられるけど、一人の芸人として自分の部屋に帰った時の慟哭・・(笑)。

 --------

 年季の差が歴然としてる。

 さん光の芸は、声にある。 
 さん光の声は「真打ち共演」(NHK)に出た時。
 「あっ!これさん光だ!」と解る声。

 ただ、問題なのは
 さん光が「真打ち共演」に出るころまで生きてるかどうか(悩)。

 とにかく、何でもいいから生き抜けさん光。

About

2014年09月21日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『囚われの美女・ロロムンドゥッド』」です。

次の投稿は「教育論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32