« 『ひとり狼』 | メイン | 『スティング』 »

進捗状況

 つい1週間前、どんたく隊出陣したばかりだというのに、もう次の大喜利隊の仕込み。

 同時進行で『鯉昇・文治』DM発行。

 毎年のことだけど、よくこれで15年間やってきた。

 もう半年たったら、『16回鯉昇文治』の会場抽選とどんたく隊のスケジュール立案にかかる。

 これで終わってほっとする、という実感に浸ったことがない。
 よく持ってるよ。自分でなく、周り。会員への気遣い。

 これでも自己中ではない。と信じてる。(主語:私)。
 ホントの自己中は周りに人は集まらない。

About

2014年05月09日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ひとり狼』」です。

次の投稿は「『スティング』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32