« 『ブラック・レイン』 | メイン | 『ゆきゆきて 神軍』 »

チケット ゲット!

 映画ばっかり見ている、ように見えるけど、ちゃんとライブはチェックしている。

 落語ライブは
 6月7日(土)
 の鯉昇文治。
 誰より先にチケットゲット!

 歌舞伎は6月歌舞伎。
 ちょっと驚いたけど、一番リーズナブルな席は土日完売している。

 野球はもちろんホークスvs広島。
 2日連続ゲット。こちらも上々の売れ行き。

 ----------

 世の中が少しずつ、そわそわしている。
 興業する側、される側で感じる。

 落語も野球も歌舞伎も、足を運ばなくとも、餓死することはない。
 ただ、生活加速度が違う。

 ライブが近づくにつれて、時間が早くなる。

About

2014年04月17日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ブラック・レイン』」です。

次の投稿は「『ゆきゆきて 神軍』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32