« 『OUT SIDER』 | メイン | 私が「道徳」を認めないわけ »

まだ、5人しか知らない。

 で、読んでるあなたが6人目。
 次のあなたが7人目。そして8人、9人、10人。

 -----------

 予告。
 今年
 『アルカリ落語会 in 福岡 レジェンド』
 が興業(ひら)かれます。

 日記で書いたとたん、この噂は広がるでしょう。

 まだ、勘朝・雀三郎・鶴笑・テント・小佐田定雄の5人しか知らない。
 この5人のスケジュールが、ピタリと決まった今日から歯車が回り始める。

 ネットも、ツイッターも、ニフティも、ブログも、スマホも、フェイスブックも、Line、Webもぶっちぎるライブ。
 それがアルカリ落語会(たぶん間違ってないと思う)。
    (筆者はカタカナをほとんど理解してない)

 ------------

 その日甘棠館笑劇場は惨劇を観ることになる(呵々大笑)。日程は後日。
 生き証人は80名限定。
 打ち上げは20人限定。

 …続く。…。

About

2014年01月10日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『OUT SIDER』」です。

次の投稿は「私が「道徳」を認めないわけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32