« トリオ漫才 | メイン | 「座布団はスポンジでもいいですか?」 »

背番号

 大瀬良の背番号が14になる。

 これには異を唱えたい。

 -------------

 カープファンなら【14】への思い入れはほかならぬものがある。

 ライオンズの【24】みたいなもの。

 ------------

 ライオンズの【24】は稲尾。
 永久欠番にはなってないが、それを着けるということは、襲名と同じ。

 確か、古賀が太平洋クラブライオンズで着けた(と思う)が、ポシャッて、何の意味もない数字になった。

 ------------

 大瀬良が着けても構わないが、実績上げて着ければいい。
 年間二桁挙げてからでも遅くない。
 あの黒田でさえ、畏れ多くて【15】を背負っていたのに、新人が【14】を着けちゃいかん。

 ------------

 ちなみにカープの【14】は津田の背番号

About

2013年10月31日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリオ漫才」です。

次の投稿は「「座布団はスポンジでもいいですか?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32