« 『パッション』 | メイン | 『ランナウェイ 逃亡者』 »

『フローズン グラウンド』

 アラスカという所は、余程偏狭なところらしい。
 
 場所がアラスカだと画像からダークになる。

 稚内に行ったことがあるが、単純に日本国土とはいえ、九州暮らしの者には3日と滞在できない。
 異常に日没が早い。
 夏の日照時間は沖縄の1/3。
  (信じちゃいけません。)比喩。

 ----------

 で、アラスカムーヴィー。
 先にもアラスカ殺人を描いた作品があったが、完忘。なんだったっけ。

 ----------

 J.キューザックの演技だけが光った作品。

 N.ケイジ刑事も出てるが、たいしたことない。

 J.キューザックの黒目が異様に大きい。エンマコオロギを想像させる。
 そんなコンタクトがあるのだろう。演技で自律神経まで操作できない。

 ストーリーは、もうすでに忘れた。その程度。

 キャナル単館上映。

About

2013年10月06日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パッション』」です。

次の投稿は「『ランナウェイ 逃亡者』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32