« 魅惑の2スト | メイン | 『ウエストサイド ストーリー』 »

魅惑の2スト 『大いなる西部』と『シートン動物記』

 ・・・という二つの作品。

 アメリカ西部の開拓期記録で共通する。

 過酷な環境の中で生き抜く人々の生活が表現されている。

 ----------

 【王様トイレ】を使って極楽生活を送っている者が言うのは憚(はば)かられるが、
 当時、多くの哺乳類を絶滅においやったのは事実。

 そんな中に野生馬(マスタング)調教が出てくる。

 成長野生馬を乗りこなすのは至難だったらしい。

 ----------

 2ストローク モトクロス仕様バイクを乗りこなそうとしていて、
 『大いなる西部』と『シートン動物記』を思い出した。 
 こんなこと、誰も思いつかない。

About

2013年09月06日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魅惑の2スト」です。

次の投稿は「『ウエストサイド ストーリー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32