« 『サイコ』 | メイン | 次の世代 »

酒飲みの自己弁護2

 別にキリンの回し者じゃないけど。

 『澄みきり』。ついにコンビニビールコーナーにも進出している。
 いわゆる『一枚看板』になった。

 いつまで、看板をはっていられるか。キリンビールの勝負しどころ。

 ------------

 『澄みきり』のTVCMを視た。

 あれで、客が飲みたいと思うか?
 思わんだろ?暑苦しさだけが印象として残る。

 酒飲みは、美味けりゃ飲む。とても単純。
 最初の一杯を、どう飲ませるか。ここが難しい。
 秘策はあるけど・・・・・。

 ----------

 『澄みきり』スタッフが。粗忽家勘朝に連絡して来ないかな(笑)。

About

2013年07月15日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『サイコ』」です。

次の投稿は「次の世代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32