« 『2001年宇宙の旅』 | メイン | アナログ進行 »

レベル

 とまとのレベルがアップした。

 『大工調べ』がいい。

 おそらく、世界中のアマチュア女性落語で『大工調べ』が一番うまいと思う。
 母数が10もないだろうけど。

 ただ、ライブにかけてないから、練りあがってない。
 棟梁が出来上がれば、・・・どうにもならないけど。落語がうまく演れたからといって、人生におよそ何の役にも立たない。

 ------------- 

 まわりがモタモタしている間に、とまとが上手くなっている。
 比較するのは悪いけど、女学院落研と聴き比べた時、そのレベルの違いに驚いた。

About

2013年05月21日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『2001年宇宙の旅』」です。

次の投稿は「アナログ進行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32