« 映画2作 | メイン | TV プロレス 熱狂 »

『55歳のハローライフ』

 ・・・という本。

 村上龍だし、タイトルの年齢も近いから本屋に貢献した。
 今一つカナ。

 村上龍。の凄さは守備範囲の広さ。
 駄作は駄作でハイレベルだから最後まで引っ張る。

 --------

 『何者』読んだ時、
 「これと似たの読んだなぁ。」

 ずっと、ずーっと頭から離れなかった。気が滅入るくらい思い出し作業。

 30日かかって、やっと思い出した。
 『共生虫』村上龍。(だったと思う)。
 思い出すまでえらい目にあった。30日強迫性障害に苛(さいな)まれる。

 ============

 共感できる人は、・・・いない(と思う)。

 村上龍とリョウ君は意識してる(と思う)。

About

2013年02月09日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画2作」です。

次の投稿は「TV プロレス 熱狂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32