« 妄想 | メイン | 『55歳のハローライフ』 »

映画2作

 映画を観る意欲さえわかなかった。

 ようやく、3カ月ぶり映画館へ足を運ぶ。

 ------------

  『96時間 Ⅱ』
 オープニングからラストまでのシチュエーションを完全に予想できる。
 そこが安心できるから、情緒不安定気分で観ても大丈夫。  

 アメリカンテイスト映画は女性と子どもを殺さない。これはフランス製作だけど。
 骨格はアメリカ。

 素人が、これ以外にないと予想できる作品だから、駄作としか評価しようがない。

 ==================

 『アウトロー』

 予想外の展開に胸が躍った。
 脚本がいい。2/3まではかなり引きずり込まれる。
 
 ただ、後半1/3は
 「オイオイ、それはないよ。」

 中年おっさんの半折れ状態。

 資金難にあってる。 
 ラスト45分は手抜き。

 -----------

 で、今年は連敗スタート。
 『ああ無情』は勘弁してもらいたい。 

About

2013年02月08日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妄想」です。

次の投稿は「『55歳のハローライフ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32