« 志願兵 | メイン | 「どーってことない」と、「どうにかしなきゃいけない」 »

文化満喫

 午前中、大喜利けいこ。
 アイディアを出し合う。
 落語の稽古と違って、悲壮感はない。
 脳みそで汗かきながら、時には笑いながら稽古進める。

 昼、映画。
 『鍵泥棒のメソッド』。評論は後日。

 昼下がり。
 『能のかたち』展。福岡市博物館。がらがら。博物館の『エジプト展』は行列らしい。

 能は深い。よくわからん。格式の高さだけはよくわかった。
 秀吉が好んだ程度だと思ってたら、隠し部屋が多くあるようだ。
 

 アウトドアもいいが、たまにはインナーブレインも。

About

2012年10月07日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「志願兵」です。

次の投稿は「「どーってことない」と、「どうにかしなきゃいけない」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32