« たけのこツーリング | メイン | 旅 »

帰還

 行く前はかなり悩んだ。

 帰ってこられなかったらどうしよう?
 間違いなくトラブルは起こる。
 どの程度・期間までいなくても大丈夫だろうか?
 等々。

 でも、とりあえず、明日帰られそう。
 帰ったら帰ったで、迷惑がられることはわかってるのだけど。
 (いなけりゃ、いないで迷惑がられる。)
 
 人はこれを
『憎まれっ子世にはばかる』
 と表現する。


 で、とりあえず、帰ったらすぐ
 『桂あやめ独演会』へ全力。

 ------------------
 
 で、その裏で来年の計画まで建ててる。
 来年の夏の独演会に誰を呼んで、ツーリングはどこに行くか、という計画。

 
 =================
 

 両手グリップ(握力)が効かなくなった。4000kmも走ってればどこか故障する。
 明日はどうする。

About

2012年08月12日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たけのこツーリング」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32