« ホークス日本一 | メイン | 二極論の危さ »

『ミスティック リバー』

 同じようなタイトルのデ・ニーロの作品があったような気がするが。まぁ覚えてないということは、たいした作品でなかったということ。

 再映。
 クリントイーストウッド監督。
 ティム・ロビンス、ローレンフィッシュバーン、ケヴィン・ベーコンが出るだけで胸が躍る。踊っただけで終わったけど。
 ティムロビンス太った。『ショーシャンク』の熱狂的なファンが泣く。

 まぁ☆☆★★★くらい。

 また、似たようなタイトル作品が出来たとき、思い出さないくらいの作品。


 なぞ解き映画は、もう残念ながら、ひっくり返るような映画は今後出来ない。
 毎年毎年観続けてきて、30年の映画ファンが言うのだから、間違いない。
 出来たら、坊主になる。髪はないけど(笑)。笑い事ではない。
 

About

2011年11月24日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホークス日本一」です。

次の投稿は「二極論の危さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32