« 『恋人も濡れる街角』 | メイン | 嫌いな言葉。 »

ブラック毒演会

 番組
 『お若伊之助』     ブラック
 『芝浜』         ブラック
   お仲入り
 『一発のおまんこ』  ブラック

 かなり憚(はば)られる、番組名だが。事実は事実。
 番組名で差別性を問われると、歌舞伎に『盲目長屋加賀鳶』、童話に『乞食王子』等々ある。


 ブラック師匠の独演会に、どうこう意見をいう方が間違ってる。


 このライブに、お誘いしてた方がいた。残念ながら都合がつかなくって・・・。
 よかった。ホッ。二度と逢ってもらえない(笑)。

 カップルで来て恥ずかしそうに帰ってる二人がいた。同情する(笑)。

 ブラックライブは独りで楽しむもの。

 ただ、落語にタブーが出来るのは間違い。落語の命取り。
 これは間違いない。

 次回のブラック毒演会も盛会になりますように。
 カップルで行くのは、結構危ない。別れ話の発端になるかも。
 一人で観て、大笑いするのも、危ないけど(笑)。

About

2011年11月19日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『恋人も濡れる街角』」です。

次の投稿は「嫌いな言葉。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32