« 東北見聞録  危機管理 | メイン | 東北見聞録 方言 »

『第1回 桂 文華独演会』無事終了

 番組
 『子ほめ』       楽狐
 『くっしゃみ講釈』   文華
  お仲入り
 『かぼちゃ屋』     まどか
 『仔猫』         文華


 というわけで、50名を越えるお客さま方にご来場いただいて、盛会のうちに終了いたしました。


 
 内浜落語会の性格上、どうしても江戸落語主流になりがちの商店街寄席に、上方落語をドカーンと打ちこみました。

 『仔猫』を初めて聴いた方はひっくり返ったでしょう。
 「こんなネタもあるんだァ!!!」って。
 そうなんです。落語の奥は、あまりに深いのです。

 
 プロデューサー勘朝の奥の手です(笑)。


 まだまだ勘朝の落語のポケットはあります。

 どなたも、どなたも、お越しやす。

 次は上方女性落語をドカーンと・・・(企画してます)。

 お楽しみはこれからですヨ。

About

2011年08月27日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東北見聞録  危機管理」です。

次の投稿は「東北見聞録 方言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32