« 『道』 | メイン | 宿が取れない »

『デビル』

 予告編に、また騙された。

 予告編を制作する会社、もしくは部署ってのがあるのだろうけど、その道のプロがいるに違いない。詐欺師まがい者がいる。

 「詐欺師に騙されるものは、何度でも騙される」と聞いたことがある。
 映画の予告編に何度だまされたか。騙されても、騙されても、また映画館に通う自分がいじましい。


 『デビル』
 パニックでない。オカルトでもない。ホラーでもない。スリラーでもない。スプラッターでもない。ネタバレするので、書かない。

 【そして、誰もいなくなった】ムービー。犯人探しの王道。
 こんな映画じゃ誰も驚かないし、評価もされない。
 ☆☆★★★

 へ理屈で映画を貫かれたら、なんでも許される。映画観ぃは屈折した者が多いから、このあたりは重箱を突っつく。辻褄が合わないと納得しない。

 予告編ではかなり期待してたんだけど。

 ここ数年の映画館、梅雨直後夏台風に見舞われたスイカ畑状態。
 実りが少ない

About

2011年07月24日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『道』」です。

次の投稿は「宿が取れない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32