« 日記 | メイン | 若手の台頭 »

『ヘブンズ ストーリー』

 時間をこしらえて観に行ったが。ダメだった。
 製作者の意気込みと、客が見事に離れてる。マニアックな客のみに好まれる映画。

 『砂の器』を意識した、四季をモチーフに抒情詩画像。もっと刈り込みが必要。だいたい無駄画像があるから、多すぎるから長すぎる映画になってる。

 監督は、撮影した映像を捨てる時がもっとも辛い。
 捨てて、捨てて、ようやく2時間前後の作品が完成する。
 どうしても名画は長くなるが、長けりゃいいってもんじゃない。


 山崎ハコ。女優としても暗い。トラウマ負った役しかできない。どんな役でもこなせるのが俳優。

 疲れた。思いっきり生体エネルギーを奪われた。
 あまりに疲れて、帰ってきてビールも飲まずに寝た。休肝日になった。

About

2011年06月25日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記」です。

次の投稿は「若手の台頭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32