« 大政翼賛会 | メイン | ニューヒロイン発見 »

そうかぁ、カッコ悪いのか

 事件の詳細までちっとも知らなかった。
 アウトローも本寸法なのか。

 それじゃ、改めよう・・・。などという人の意見を聞く耳は持ってない。
 持ってたら、今頃内浜落語会は【ピアノの発表会】寄席で、下手な落語に目をつぶり、無理して傷をなめ合う団体でしかなかった。
(だからといって、お客様を大満足させきれてないことろが、苦しい。毎回の苦戦が物語っている。)


 悪辣なロックンローラーなんだ。
 ロックンローラーで、善良かつ道徳的に気高い輩って、いるのか?
 内田裕也のように75歳になっても、まだ悪さしている奴は少数だろうが。

 なんだかんだで、『危険な本(下)』執筆中。別に引っ張ってるわけではない。

About

2011年06月11日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大政翼賛会」です。

次の投稿は「ニューヒロイン発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32