« 民主党瓦解 | メイン | レベル7 »

自粛反対

 今頃、『自粛反対』って言うな。しかも行政が。


 少なくとも内浜落語会は、一切自粛してない。これからもしない。
 (会長がブレないから、会員は安心・・・、でもない。
 みんないつたたかれてもいいように、抜ける準備はしてる(笑)。)

 ウチが自粛しても、しなくても、ほとんど社会に影響はないけど、気分の問題。

 『正太郎2』の次『鯉昇平治12』の仕込みに入る。
 もちろんその次『桂文華1』も、そのまた次『入船亭船遊1』『初音家佐橋1』も視野に入ってる。

 ぱぁ~っと盛り上がる・・・のも、ほどほどだけど。少なくとも自粛よりはいい。

About

2011年04月12日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「民主党瓦解」です。

次の投稿は「レベル7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32