« 『バカの壁』 | メイン | 08君に釣られる »

『シチリア!シチリア!』

 ジョゼッペ・トルナトーレ監督。いきなり変な名前だと思われるかもしれない、『ニューシネマ・パラダイス』監督のほうが通りがいい。

 今現在イタリア映画で一番売れっ子監督。だったが、どうやら映画監督の例にもれず、創造力が枯渇した。
 駄作。この日記を映画の判断材料にしている人がいる。間違いなく面白くない映画。時間とお金の無駄。間違いない。

 ソラリアシネマはどうして、しょーもない映画ばっかり興業(や)るんだろう。


 ホントは『ザ・ライト』A.ホプキンスのエクソシストを観るつもりだったんだけど、自粛している。なんでエクソシストが自粛なの?ばかばかしい。映画くらい自由に観せろ。

About

2011年03月29日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『バカの壁』」です。

次の投稿は「08君に釣られる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32