« sold out | メイン | 『我々指導者は反省しなければなりません。』(瀬古) »

『RED』

 モーガン・フリーマン、ジョン・マルコビッチ、ブルース・ウィルスが出るならはずすわけにはいかない。

 ただ、ブルース・ウィルスのアクション映画は『ダイ・ハード』を越え切れていない。『ダイ・ハード』が出来すぎていたといえばそれまでだが。
 今回も、「やっぱりね。」といったところ。

 ジョン・マルコビッチは悪役が似合う。『シークレット・サービス』の狙撃犯のような粘着質の危ない役がとてもいい。実生活でも、かなり危ないようだ。

 以前も書いたが、【元CIA】というだけで映画になる。【CIA】ってアメリカの公務員なんだろうが、実態はどうなんだろう。

 大した映画じゃない。『2』を仕込んであったが、観ない(ようにしたい)。

About

2011年01月29日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「sold out」です。

次の投稿は「『我々指導者は反省しなければなりません。』(瀬古)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32